▼--/--/-- --:--

| スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



 ▼2008/07/20 21:04
バルブ交換
嫁のTW、ノーマルなんですが、あまりにもヘッドライトが暗く、見にくいということで、バルブを交換することに。
PA0_0018.jpg
PIAAのH6HSです。

PA0_0014.jpg
ヘッドライトを外したところ

PA0_0015.jpg
ノーマルバルブを取り外します

PA0_0016.jpg
左がノーマル、右が交換するH6HS

PA0_0019.jpg
交換後の状態。いい感じです



 ▼2008/07/06 10:18
慣らし
昨日は慣らし運転で琵琶湖一周してきました。
トータル360kmになり、慣らし完了まであと640km。琵琶湖3周強です。まだまだや~
慣らしなんで60k/hで走ろうとしてたのに、やはり湖周道路、みなさん70~80k/h。煽られながらはしってました
しっかし激暑!途中コンビニで休憩してたら、ビキニギャルもいたしもう真夏やね
ソフトクリームがまいう~でした



 ▼2008/06/17 00:09
球技大会
昨日の日曜日、自治会対抗球技大会がありました。
卓球代表で出場です。
全部で10の自治会があり、予選リーグ→決勝トーナメント な方式で男子フリー、女子フリー、混合ダブルス、男子40オーバー、女子40オーバーの5回戦の団体戦でやります。
うちの自治会は予選リーグを1勝1敗で突破!決勝トーナメントに進出しましたが、3-2の一回戦で敗退でした。
うーん、結構おしいとこまでいったんですが、残念です。
それにしても活発な自治区です越してきてよかった

負けて家に帰ると14時ちょっと回るくらいだったんで、前日仲間から行き着けのカレー屋さん「ベンガル湾」が今日を以て閉店するということを聞いていたんで、いざ向かいました。が、到着するなり鍵が閉まってました。
するとママさんが出てきて「ごめーん、今日はお昼で売り切れで終わってん・・・」久々だったんで食べれなくて残念でしたが、ちょっとしゃべれただけでもよかったです。富山に行ってもがんばってください



 ▼2008/06/09 23:01
20年ぶり
もうすぐ町内会の球技大会があり、卓球の選手として出場が決まり、先日練習会に行ってきた。

中学の時に3年間やっていたきりなので、かれこれ20年強ぶりでした。

動体視力が追いつかねえ~

今日は一日遅れの筋肉痛です



 ▼2008/06/09 22:57
ヒューマンドラマ
水谷豊主演「相棒」を見に行ってきた。
公開から大分時間も経ってたこともあって、ゆったり見れました。
いや~、結果ちょい前の話題が題材でしたが、なかなか面白かったです。
久々に水谷豊氏の魅力が出てました。
それにしても西田敏行出すぎやろ



 ▼2008/06/01 08:47
ツー日和・・・だが
今日はツー日和!さぁ慣らしでもするかと思ってましたが、昨日ディーラーへ修理に出すことに・・・
あー、ついてない
ということで、引っ越してきて1ヶ月。まだまだ散らかってるんで、家の片付けですな。今日も。



 ▼2007/05/05 16:18
海山キャンプ
GWバイクイベント第二弾。海山へキャンプに行ってきた。
カズくん、つかちゃんありがとう。恋バナ、ヴァンヘルバナ、バイクバナ・・・などなど、やっぱおもろいねキャンプは。
天気もサイコーで道もグンバツでした。

海山キャンプ


海山キャンプ


一昨年やったかな?太地キャンプでもやってくれた、カズくんのテントネタ。その時は、オニューテントにマーライオン。今回もやってくれました


...read more



 ▼2007/05/05 16:01
おひさしブリーフ!
去年結婚して以来の更新です。もう5月・・・そうとうほったらかしでした

このGWにて久しぶりの台数でのツーでした。総勢16台?だったかな?
biwako tu-


やっぱサイコーです。バイク。




人目のです
BBS



  • PROFILE
    ちんまん王子
  • Author:ちんまん王子
  • アメリカン乗り
  • キャンプ、温泉、ラーメン、スノボ、絵画などなど好奇心旺盛な金欠野郎♂です。
  • 住居:滋賀(最近越してきた)
  • 身長:小5cm、大15cm
  • 体重:乾燥重量278kg
  • 年齢:南海キャンディーズしずちゃんと7つ違い
  • 備考:女体のおなかにあるうっすらとした縦筋フェチ
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • バルブ交換(07/20)
  • 慣らし(07/06)
  • 球技大会(06/17)
  • 20年ぶり(06/09)
  • ヒューマンドラマ(06/09)
  • ツー日和・・・だが(06/01)
  • 海山キャンプ(05/05)
  • おひさしブリーフ!(05/05)


  • RECENT COMMENTS
  • おんまさん(07/24)
  • ちんまん王子(11/03)
  • おんまさん(10/31)
  • ちんまん王子(06/20)
  • こうちゃん(06/12)
  • ちんまん王子(06/04)
  • おんまさん(05/26)
  • ひとみ@嫁(05/19)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (4)
  • 2007年05月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (29)
  • 2005年11月 (31)
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (2)


  • CATEGORY
  • アウトドア (7)
  • インドア (5)
  • 旅行 (5)
  • 仕事 (8)
  • 事件 (3)
  • お酒 (8)
  • イベント (9)
  • 俺の晩飯 (50)
  • 未分類 (1)
  • ちんなもの、まんなもの (7)
  • バイク (26)
  • 日常 (26)
  • エンタメ (1)
  • スポーツ (1)


  • LINKS
  • よっちゃんの穴
  • 炭火やきとり一番二条駅前店
  • ☆ほりっこLife☆
  • Chopper Life



  • -天気予報コム- -FC2-


    FC2レンタルサーバー

    簡易チャット


